スポンサーサイト


7カ月になりました♪

今日でヨナは生後7カ月になりました♪

体重は 11.8キロと先月からわずかに増えただけ・・・

11~12キロ辺りで落ち着くのかもしれませんね♪


CIMG9410.jpg

ヨナだけ見たら間違いなく大きくなっているんだけど、なにぶん同居犬たちが大きいので(笑)そこに混じるとコンパクトサイズが目立ちます!(笑)

それもヨナの個性!


CIMG9411.jpg

成犬のオスたちに揉まれて(笑)揉まれて(笑)育ったせいか、実にたくましい女の子になりました!

プロレスやバトルは得意中の得意です!!(笑)

相変わらず、負けず嫌いで、それでいて甘え上手で、空気の読める子なので不穏な空気を感じるとササッとハウスに入ります(笑)←逃げ足が速いともいう・・・笑


動きはちょこまかした感じで、落ち着きはないなぁ~~(笑)

それに慣れなくて苦労してます、結構・・・でも、それもヨナの個性!!


まだまだ未知の部分が山ほど隠されていそうな感じ・・・

オビもアジもかなりスローペースではありますが、楽しんでいこうと思います♪

今のまま、のびのびヨナでいてね♪

スポンサーサイト
