スポンサーサイト


大爆笑な新年会♪

昨日はふぁんすたいるの新年会でした!

13時開始ということでお昼ご飯を抜いての参加だったので、到着時にはおなかペコペコ~

おいしいものを用意して下さってる横で先におやつから食べる始末!(苦笑)


CIMG9426.jpg

やきそばや焼き鳥を焼いてもらっている横で、早速”団体戦”が行われました!

無謀にもヨナまで頭数に入ってるし・・・あぁ~ドキドキ・・・

コースはオープンの1,5度??くらいでしょうか・・・

スモール、ミディアム、ラージが混じって1チーム9頭×4チームでの対戦でした!

各チームごとに走る順番やらあれこれ作戦会議!(笑)

なにぶん、バーの上げ下げの間もどんどんタイムは進むし、バー落下はチームの誰かに上げてもらってもう一度跳ばないと前に進めないしで、バタバタ(笑)バタバタ(笑)

アクセル(Aチーム)は新春早々♪なかなかいい走りでチームに貢献できたかな???

ヨナ(Dチーム)もスモールの高さだったのでバー落下はなかったけれど、まだまだスムーズになんか走れるわけはなく、ほんとに疲れたぁ~~~~

天太(Cチーム)がアホほどバーを落としてしまい、拾い上げても拾い上げても(笑)また落として・・・

走っている人とそのチームの人は真剣そのものだけど、ギャラリーは大爆笑でした!!

こんなに笑ったのは久しぶり!!!ってくらい、おなかがよじれるほど笑ったよ!!

結果はTちゃんママ率いる(笑)Aチームが優勝しました♪ アクセル、ばんざ~い♪



食べて走って、走って食べて(笑)

めちゃくちゃ盛り上がった新年会で、すごく楽しかったぁ~☆

みんなの笑い顔、笑い声っていいですね♪


今年もた~くさん笑えるようにしたいものです!


参加されましたみなさま、お疲れさまでした。

いろいろご準備いただいた方がた、ありがとうございました!!

あらためまして今年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
