スポンサーサイト


新年会の画像♪

楽しかった新年会の画像をいただきました♪

ワンコのモノだけ頂いてきましたが、人間が右往左往している画像もあり、思い出してまたひとり笑えました(爆)


まずは天太

35_large.jpg


34_large.jpg


ヨナヨナ♪

45_large.jpg



アクセル♪

75_large.jpg

82_large.jpg

19_large.jpg
76_large.jpg

ヨダレがぁ~~~笑


アクセルは新年会後のフリー?練習??の画像も撮って頂きました♪


犬たちはみんな真剣ですねぇ~

アジの画像を見るたびにあらたな感動があります・・・


Mこさん、いつもいつも本当に撮って下さりありがとうございます♪(感謝♪感謝♪)

スポンサーサイト
