スポンサーサイト


届いた♪

お正月休みに久しぶりにオークションで落札した♪

それが昨日、無事に届きました♪


CIMG9430.jpg

久しぶりに自分のモノだ(笑) ←中身は内緒(笑)



年末に冷凍庫を見ながら、ちょうど犬用のお肉がなくなる時期を予想しながら”6日到着”で注文していた!

ドンピシャ♪正解で(笑)冷凍庫は空っぽになってこちらも無事に予定通り到着(笑)


CIMG9432.jpg


そして、これはヨナ♪ヨナ♪ごはん!!!

CIMG9429.jpg

スポンサーサイト
