スポンサーサイト


FSコンペ♪

今年最初のコンペに参加してきました♪

ヨナ OP
天太 JP1、AG1
アクセル JP1、JP2、AG1、AG2、AG3

ヨナは容赦なくエントリーされているので(笑)走るしかない(笑)
まぁ~まだまだこれからです!!

JP1は天太、アクセルともにバー落下が反省点・・・
アクセルは完走、天太は失格。

AG1はもっと丁寧に走らないとダメでした・・・

JP2はセミナーでお世話になっているM先生設計のコース♪
もともとJPは苦手なのでアクセルとどこまで頑張ることができるか・・・
セミナーで注意された点を思い出しながら検分・・・
スラのエントリーが難しく、検分でのイメージ通りにはいかなかったぁ~~
バー落下1、スラのエントリーミスはあったものの、なんとか無事に生還(笑)

AG2も難しかった・・・・
今日はスラのエントリーに悩む日だ・・・

そして最後のAG3はもともとはエントリーしていなくて、検分だけさせてもらうつもりでいた。
こちらもM先生設計のコースで、検分時からみんな悩む、悩む・・・
「ここ、どうしよぉ~」「こんなん無理やわぁ~」等、あれこれつぶやき&ため息!?が漏れる中、「アクセルも走ってみたら!」とS先生から言われ、ちょっと心が動いた(爆)

確かに3度だし、悩みどころは多々あったけれど、コンペだからこそ走らせてもらえるチャンス♪だと思い、急遽エントリー♪(笑)
本番&リトライが終わって感じたことは、アクセルがいろんなことが出来る子に育っているや~ん(涙)という感動だった。

もちろん、まだまだ険しい修行の道は果てしなく続くわけだけど、昨年1年の頑張りの集大成といえば大げさだけど、練習してきたことが発揮できたような気がしてとても嬉しかった!
何人かの方に 「息が合ってきたね!」 といわれたことが最高の褒め言葉だった!

それにしてもまわりの方がたの成長が著しいのに驚き&感動の日だった!
とてもいい刺激を受けたのと、程よい疲労感で帰路に着く・・・

帰宅後、ビデオを見ながらのビールがまた旨いのだ!(笑)

一緒に走ってくれたパートナーにあらためて感謝した日でした。

参加されましたみなさま、お疲れ様でした♪





スポンサーサイト
