スポンサーサイト


初めての食材♪

魚ごはんのときはだいたいイワシかあじか生鮭を使いますが、今回、大奮発して(笑)「鯛フィレ」なるものをネットで買ってみた♪

生でもOkのモノだけど、とりあえず加熱してお野菜どっさり入れて出来上がり!!


_BSkW.jpg


食べてくれてではなく、いいが出て、初めてOKなわけですが、いちばん心配だったヨナヨナ♪も大丈夫でした!


まだまだ成長中のヨナですが、この子もアクセルと同じく、食べても食べてもあまり身が着かないタイプというか、スリムです・・・

太陽&天太親子は骨太ガッシリです(笑)


今日は久しぶりに鶏ガラを買えたので、ワンコ用のスープを作ろうと思います♪
スポンサーサイト
