

初シャンプー♪

年が明けて初のシャンプーの日でした♪

車に積まれたところを撮ろうと思ったのに・・・・


CIMG9463.jpg

お顔が見えず残念でした・・・・


部屋のゲージを全部動かしての大掃除開始!!!

年末にしっかり掃除したのにすでにゲージの裏側や隅っこには毛がいっぱい・・・(毎日、掃除はしてますよぉ♪)


夕方になってみんな元気に帰宅です!

スムースチームは白い部分が真っ白になったなぁ~と思うくらいだけど(笑)、やはりマリたんはますますベッピンさんになって帰ってきたよ♪


Pgrv9.png


ほ~らねっ



