スポンサーサイト


火アジ♪

昨夜はレッスンでした♪

年末から「そろそろレベルを上げるよぉ~」と言われてはいたけれど、その日は突然やってきた!(笑)



35pmw.jpg


でもなかなかよく頑張っていたと思う!!


ヨナはスポンジがグングンと何かを吸収するような勢いで(笑)最近の進歩はめざましい♪(たぶん~笑)

少しずつアジを理解してきた感じがする♪

なかなか度胸のいい面を多数発見!!!(笑)

走りながら吠えるようになってきて(しかも野太い声)、なにをしても新鮮で面白い子だ♪

楽しく練習をして行こうね♪

スポンサーサイト
