スポンサーサイト


毎朝、毎朝・・・

朝起きると、なにはともあれお弁当作り開始です!

20数年前の結婚当初から始まったお弁当作り、あの頃はマネージャーの分1個だけだった~

2個になり3個になり、また2個になり・・・そして今は4個・・・


n_hEh.jpg


2個くらいなら難なく作れるんだけど(笑)、さすがに4個となると前夜からの下準備をしておかないと、朝が超~大変になります!!

出発の早い子の分からどんどん詰めて行って、ささっと渡すのでなかなか画像を撮るチャンスがなかったのですが、今朝は少しだけ余裕がありました、珍しく(笑)

お弁当を作り終わるとヨナ♪ヨナ♪お待ちかねの朝の散歩に出かけます♪

バタバタとお兄ちゃんたちを 「いってらっしゃ~い♪」 と送り出すのはヨナの日課!(笑)

「オマエは・・・ちょっとじっとしとけ!!!」と怒られるのも毎朝の日課(笑)←じっと出来たら天変地異が起こるよ(爆)


朝から騒がしい我が家なので、近所迷惑になってないかな!?とちょっと心配だ・・・

スポンサーサイト
