スポンサーサイト


レッスン&勉強会♪

土曜日、高知での競技会に先生が参加されたのでレッスンは日曜日に変更となった。

でも今日は勉強会もあるので、天太&ヨナはレッスン、アクセルは勉強会への参加にした。


ヨナはうまく言えないが、何かが変わってきた(笑)

”ボーダーになってきた!”とも言われた(笑)

今まではなんだったんだろ???(爆)

CIMG9506.jpg

iphone_20120122083554.jpg
(2枚目の画像はふぁんすたいるブログから拝借♪)

今日は回りの方から 「良くなってきたね♪」 とたくさん声をかけてもらい、「大きくなったね♪」と言われるのと同じくらい嬉しかった♪(笑)

アジの面白さを理解してきたんやねぇ~♪


天太も細かい部分を頑張ってクリアしていたし、スラのエントリーもキレイに決まっていて成長を感じた!


レッスンが終わって続けて勉強会がスタートです!

先日のコンペのAG3が題材なので(M先生の難コース~苦笑)和気藹々な雰囲気の中にも緊張感が漂います~

一番経験値のないアクセルなので、ど~んと胸を借りる気持ちで(笑)走った!

CIMG9516.jpg


CIMG9523.jpg

失敗もたくさんしたけれど(苦笑)私としては90点くらいはアクセルにあげたいくらいだな♪

ハンドラーは60点くらい!?

足がもつれてたし、もたつき過ぎ・・・・涙

でもほんとに勉強になった! 参加して良かった♪


終了後の放牧タイムでは今日はヨナがアクセルの胴胎の燦♪燦♪をどこまでも(笑)どこまでも(笑)しつこ~~く追いかけて、似たような大きさのかわいこちゃん2頭はエンドレスで走っておりました(笑)

太陽も少しだけフリーで走らせることが出来たし、充実した日曜日となりました!

参加されましたみなさま、お疲れ様でした♪


スポンサーサイト
