スポンサーサイト


どんどん冷えてきました・・・

先週末の雨続き、週明けのどんより天気&強風、そして今日も寒い・・・

昨日は朝から”肉じゃが”を焦がしてしまったり、夕方、洗濯物を取り込もうと思ったら物干し竿が頭に直撃してきたり(強風にあおられて・・・)踏んだり蹴ったりな日だった・・・・


今日も寒いけれどまだ青空が見えました♪

寒いくらいがワンコたちは絶好調ですね♪

CIMG9476.jpg


CIMG9478.jpg

マリちゃんは滑り台が得意です♪(笑)

太陽は出来ないので、下からじとぉ~~~~~っと見てるだけ(笑)



寒くてもほ~んとワンコたちは元気いっぱい!!


こういう平凡な毎日が続きますように・・・♪
スポンサーサイト
