スポンサーサイト


ここが踏ん張りどころ!!

昨夜はナイターレッスンでした♪

広島に向けて最後の調整となったアクセルはいつもと変わりなくまずます♪

広島は見送って加古川、大阪と出る予定の天太はう~ん・・・マネージャーにもうちょっと頑張ってもらいたいところ・・・・



さて、競技会にはまだまだ関係のないヨナだけど、今やるべきことはたくさんある!

少しアジがわかってきて、そして楽しくなってきた・・・・で、スタートが待てない・・・

誰もが通る道でしょうか・・・

先生の巨大な一喝で凹んだかと思ったら、案外そうでもなかった・・・苦笑

でもこの日は先生の動きや様子を終始チラ見(笑)チラ見(笑)←やっぱり怖かったのか?

何度かやり直して根比べ・・・

ここで妥協したらあとあと永遠に後悔することになる・・・

負けてたまるか・・・


懐かしい写真が携帯に残っていました♪

Chkf1RzWbfHtKzQ.jpg

生後50日目、埼玉の親元様から我が家へと運んでもらっている途中の画像です♪

すでにこの時からS先生の太い腕の中にいます(爆!爆!!!)

いやぁ~あどけないお顔♪

これからも愛情いっぱい♪ビシビシしごいてもらおうね、ヨナちゃん!!(笑)




スポンサーサイト
