スポンサーサイト


雪が・・・・

週刊予報で木曜日はかなりの冷え込み・・と言っていたけど、ほんとに寒くて、おまけに雪が降りました。

降ったというより、チラホラ舞った程度ですが・・・苦笑

公園に設置されている水道の下に貯まっている水が凍っていました・・・


Tj9zqNIUrpYG8Gs.jpg

午後なのにまだ残っていました~


雪が降ろうと、寒かろうと、いつもと変わりなく元気に走り回るワンコたち♪

おかげで私もだんだんとポカポカ♪


VjCpoeffgHyZ89D.jpg


元々、困ったような表情のアクセルですが(笑)最近、穏やかな顔つきになったような気がします♪

スポンサーサイト
