スポンサーサイト


お散歩バッグ♪

10年近く愛用した初代のお散歩バッグを引退させて(笑)、今年から新しいのにしました♪

旧バッグは雑誌の懸賞で当選したもの!

当選して写真(アリス♪)を送って作っていただいたもので、マチ幅がしっかりあって使いやすかった♪

パピー太陽によく噛みつかれて、ぶら下がられて持ち手がちぎれたけれど、そのたびに直してました(苦笑)


IciYKKjNF26mAA1.jpg

真ん中のバッグは何かのイベントでこれまた写真を撮って作ったもの♪(裏側はマリちゃんのお顔です)

勿体なくてなかなか使えなかった・・・笑

しっかりしたキャンバス地なので、当分は使えそうだ♪


カラフルなヨナ用(笑)

これにはタッチ板が入っています♪(笑)

肩にかけられるので持ち運びしやすいバッグです!

旧バッグはやっぱり傷んでいても捨てられませんね・・・苦笑
スポンサーサイト
