スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国ブロック in 福山

2012年のスタートとなるアジリティー競技会に参加しました。

女3人旅(笑)は午前3時に待ち合わせ♪

順調に到着し、会場もさほど寒さもなくほどなくして1度ラージはJPから始まりました。

”走れ走れ!走り倒せ!!”的なコースで正直、苦手パターンのコース~~~

拒絶1、バー落下1でなんとかゴールまで帰ることが出来た・・・



続いてAG♪

エントリーは71頭、アクセルは最後から9頭目とかなり後の方・・・

検分で要チェックしていたポイントで失敗されていることが多く、次第に緊張感が高まる!

今回、同じクラブの仲間で3頭続いていてアクセルは真ん中、先陣を切るすぐ前の仲間がサクッとクリーンラン

見守る仲間たちから歓声と拍手が起こっている中アクセルのスタンバイ・・(ドキドキ)

そしたら放送が別の人の名前とゼッケン番号を言うもんだから、???となってたら確認が入り、なんだか嫌な感じ・・・・

まっ、気を取り直して

FFCQ5.jpg


クリーンランしました

クルリン!?半クルリン?がありタイムロスしたのが勿体ないけれど(反省・・・)なんとかリーチにまでこぎつけました・・・・


アクセル、一生懸命走ってくれてほんとにありがとぉ~!!

そしてたくさんの”おめでとう”の声掛けも本当にありがとうございました♪

またしっかり練習して精進します♪


参加されましたみなさま、お疲れさまでした!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。