スポンサーサイト


ありがとぉ~!!

なんだかいろいろとあって、せっかくのアクセルの福山での頑張りが影が薄くなってしまった・・・

ぼんやりしていると ”どうしたん???” と寄り添ってくれるほど知らない間に優しい子に成長してくれていたんだねぇ~



永遠にクリーンランなんか出来ないんじゃないか・・・とさえ思い悩んだこともあったけど、一歩一歩進んできたね♪

ほんとにいつもおもいっきり頑張ってくれて本当にありがとぉ~!!


こんなに小さかったのにねぇ~笑

hgPujzrRMFsOmtF.jpg
(親元さまのブログから拝借してきました♪)

強烈な「オイラを連れて帰って!!!!」アピールをしてくれたあの日が懐かしいよ・・・あはは♪



すっかり忘れていたけれど、ちょうど1年前の福山でビギナーデビューだったんだよね♪

その年の春に1度デビューして、それからいっぱい走ってきましたね!(笑)


まだまだ目標までは程遠いけれど、一歩♪一歩♪泣き笑いで進んで行きましょう~笑


家に在庫がなくなって心細かった”紐付きボール”も買ってきてもらったから(Jママ、ありがとぉ~!)、思う存分遊びましょう!!(笑)

あんまり割らないでねぇ~(苦笑)


CIMG9552.jpg


加古川、大阪とまた頑張って走ろうね♪





スポンサーサイト
