スポンサーサイト


火アジ♪

フィールドへ向かう途中にある道路脇の温度計は19時過ぎで2℃でした。

とにかく走らないと寒い~寒い~~

アクセルはアクセルの持ち味を出来るだけ生かしながら♪


マネージャーには もっと もっと もぉ~っと 頑張ってもらわないとダメだ!

天ちゃんは忠実に、一生懸命走ってくれているのに・・・


後半はほとんどヨナの時間になる♪(笑)

いつもながらの暗い画像だけど・・・笑 (ふぁんすたいるブログから拝借♪)

pHeIhTWHVCbPRUV.jpg

実際はそんなに暗くはないんですよぉ~笑

進歩した部分あり、足踏み状態あり、やることがいっぱいで大変だけど、そういう時期ってまた楽しい♪


ワンコ用にと入れた水が帰る頃には凍ってました・・・・

どうりでヨナが飲みたくても飲めなくて困った顔するはずだ!(笑)


週末はセミナー、そしてコンペと続きます♪

いつもながら!?アジ三昧の週末になりそうです♪(笑)



スポンサーサイト
