スポンサーサイト


いただきもの♪

ケアを担当している方から手作りのかわいいもの♪をいただきました♪

本来なら ”頂いてはいけない”というルールがあるのですが、担当の介護者3人とケアマネの分(計4個)まで作って下さったので、相談した結果いただくことにしました。


編み物やパッチワーク、裁縫は先生級、貼り絵にちぎり絵と多彩な趣味をお持ちの手先の器用な方なんです♪


なんだかわかるかなぁ~  笑


CIMG9553.jpg

浜辺なんかに干してある”イカ”をイメーージした飾りなんです♪

イカは10センチほどで中には綿が入っているのでふっくらしています♪

10匹、全部布の模様が違うところがすごいなぁ~と思いました♪

CIMG9554.jpg

一針、一針、温かさの感じられるイカちゃんでしょ♪


地域やサークルの作品展などにいろいろと出品されるのが楽しみなんだそうです♪

とっても気持ちがほっこりとなるいただきものでした♪
スポンサーサイト
