スポンサーサイト


8カ月になりました♪

今日でヨナは生後8カ月になった♪

7カ月から8カ月の1カ月はオビ&アジでの大きな変化が見えました。

頭のいい子ゆえの先読みもあったりしますが、しっかり考えてる姿もまた可愛いものです。


v23wnmBiJvs1bzo.jpg


体重は先月よりわずかに増えて 12キロジャスト!!

でも見た目は足がぐんぐん伸びたし、筋肉もしっかりついてきたし、全体のバランスもまずまずいいのでは♪と思います。

身体の成長もさることながら、心の成長もしっかりと支え見守ってやりたいと思います。


3a3IwhnF2uGyWuA.jpg


大きなケガや病気なく、このまま元気に明るく育ってくれれば何もいうことはありません。

平凡な毎日こそ、本当の幸せだと思うから・・・


ヨナにとっては生まれて初めての寒い寒い冬を経験している毎日・・・

初めて見る ”豆まき” にはどんな反応を示すかな??(笑)←今夜が楽しみだ♪




ちなみに今日の三男のお弁当には可愛い赤オニのかまぼこを入れました♪(笑)

v4S0U0h8TeYc7ZC.jpg


幼稚園弁当みたいだけど、まっいいかっ!(笑)

スポンサーサイト
