スポンサーサイト


第三回みよし先生セミナー♪

早くも第三回目です!

昨年の10月にアクセルと初めて参加させて頂いたときは、アクセル大苦戦!?って感じで、先生の言葉のひとつひとつの重みをずっしり感じていました。

2回目、3回目と回を重ねるごとにわずかずつではありますが我がペアも成長出来ているのでは??

と、思いたい・・・笑



ほんとに熱心にご指導いただくので、毎回 ”目からうろこ” 状態!

先生のアドバイスのひとつひとつが心に響いてくる・・

100聞いて100残ればいいけれど、なかなかそうはいかないよね・・・

不思議と毎回、その日のキーワード的な言葉を頂くので、それが最も残りますね。

痛いところを突かれるというのか、出来ないところを必死でカバーしても見破られるというのか、力不足は即座に見抜かれる・・・

恐るべしみよしセミナー・・・・

遠方からありがとうございました!

○○強化月間!!を言い渡されたので、がんばりまっす!!!

スポンサーサイト
