スポンサーサイト


2月のコンペ♪

まずまずのお天気に恵まれたコンペでした。

朝いちばんからのOP、これが胃が痛くなる原因・・・・だって相棒はヨナだし(爆)

ところが(笑)案外頑張ってくれて楽しく走れました♪ ←ヨナなりにね(笑)

いつも素敵な画像を撮って下さるMこさんに、「ヨナちゃん、コース通り来るのかと思ったら・・笑♪笑♪・・撮るの難しいわぁ~笑」と言われた通り、トラップにはまったりいろいろとあったけれど元気に走ってくれたことが嬉しかったなぁ~♪


天太はJP1、AG1、アクセルはJP1、JP2、AG1、AG2、AG3とフルで走りました。

まだまだ弱い部分、練習が足らないところがよ~く見えたので、今後の課題として猛特訓だ

反面、成長した部分も垣間見えたコンペでした♪


終盤になって下痢ピ~になり、帰宅後も激しい下痢・・・

アクセルにしてはとても珍しいことなので心配だ・・・(でも元気はある)


怒涛のアジ三昧の土日が終わった・・・

楽しかったけど、かなり疲れた感あり・・・

今週は休養しながら人も犬も体調を整えなくちゃ・・・


参加されましたみなさま、お疲れさまでした!
スポンサーサイト
