スポンサーサイト


体重測定♪

久しぶりにワンコたちみんなの体重を測った♪(ヨナの8カ月のタイミングで・・・)


マリリン  15,2キロ
太陽    19,4キロ
天太    17,5キロ
アクセル  16,4キロ
ヨナ    12,0キロ 


太陽はアジをやらなくなって増えた・・・

足の負担を考えたらベストの18キロ前半にまで落とさないとなぁ~


CIMG9481.jpg

マリたん、焼き芋大好きだもんねぇ~笑


犬の体重管理も大切ですが、飼い主の体重管理も頑張らないと!(苦笑)

と、思いながらも、おいしいものいただいちゃいました♪

仙台のお土産♪

CIMG9572.jpg

おまんじゅうに、かまぼこに、牛タン!!! 

分厚い牛タンを塩で頂きました♪

今日はしっかり動かないと・・・・笑

スポンサーサイト
