

2月のコンペ画像♪

先日のコンペの画像を頂きました♪



まずはどっきどきのヨナのOPから♪

やる気満々??の入場・・・母は超緊張!!(笑)

20120201.jpg

いよいよスタート♪

ちゃんと待ててます♪ 魅惑の右横顔がステキ

20120202.jpg

20120203.jpg

頑張ったね♪



次は天太♪ 貴重な1枚です♪

20120209.jpg


どど~んとアクセル!!

20120204.jpg


20120206.jpg


20120208.jpg

まだ破れていないシュートトンネル ↑↑↑ このあと悲惨なことに・・・・(勉強会の日に縫いますので~)



20120207.jpg


20120205.jpg


セミナー、コンペと”レンガ”をがっつりやった感あり!!

なんだかレンガが好きになった(笑)


いつも素敵な画像を撮って下さるMこさん♪

今回もお世話になりました♪

ありがとうございました!!!

