スポンサーサイト


ステッカー♪

可愛い ステッカー♪を作って頂きました♪

前にアクセルのを作って頂いたショップです♪  こちら♪


Sr5aLGygtozcdAe.jpg


マジックで右頬にスポット書き込もうかなぁ~笑


で、やっぱりマイボトル(またまたボトルも購入♪)に貼りました♪


DEe5flY55Vb1Bcp.jpg

2本並べると可愛さ倍増

アクセルはたれ耳でトライ、ヨナは立ち耳で白黒、違いがわかってますます可愛さ倍の倍だな!(笑)



12日から三男が修学旅行なので、買い物とかあれこれしなくちゃダメなのに、のんびりし過ぎ!?

母モードに切り替えないとね・・・苦笑
スポンサーサイト
