スポンサーサイト


アジ競技会 in 加古川

お天気に恵まれた競技会でした。

出陳数も少なく、進行も早く、結果の張り出しもスムーズであれよ、あれよで終了・・・笑

朝一は同じクラブメンバーさんのアトラクションデビューが続々と続き、そして1度へ・・・

久しぶりの競技会となる天太はJP,AG共に失格という結果となった。

天太らしい部分が出せずに早々に失格したことが勿体ない・・・

アクセルもJPは4番で失格・・・自分が情けない・・・



気を取り直してのAGはなんだか1度らしいのか、そうでないのか不思議なコース・・苦笑

拒絶1、あとAフレの上りを取られての完走でした。

後半、走れ!走れ!のコースでAフレへの配慮が足らなかったように思う、反省・・

全体としてはよくコマンドを聞いて、メリハリのある走りだったのではないだろうか。

バー落下がなかったのも嬉しい♪

スタート位置に着くまでは大騒ぎなアクセルだけど、走り出すと案外冷静でキレることはないので信用して走れるようになったなぁ~と思う。

また成長が見えて、勉強にもなった加古川でした。


太陽を連れて会場内を歩くとたくさん声をかけて頂いて本当に嬉しい・・・涙

これからも忘れずにいてやってください♪

ヨナは愛想がいいのであっちで引っかかり、こっちで引っかかり、ご挨拶に忙しい(笑)

これも社会勉強、環境馴致訓練だね♪


さぁ~今度は大阪2デイズ♪

頑張るぞぉ~!!!

スポンサーサイト
