スポンサーサイト


レッスン&勉強会♪

加古川の競技会が終わって息つく暇もなく今日は朝の10時からレッスン開始です。

天太はよく指示を聞いているんだけど、なにぶんマネージャーの指示が遅い・・・

あるところではまるとなかなか抜け出せない・・・・

もっともっと息を合わせていかないとダメだなぁ~と見ていて思う・・・


お次はヨナの番!

GwT9cSbvhv9eNkN.jpg

アクセルに比べると身体は小さいけれど、バーはラクラク跳んでくれる!ホッ(笑)


タッチもコツコツ、コツコツ・・・ひたすらコツコツ・・・

スラもコツコツ・・・

tCuuXPR_35Rbik0.jpg

私には初めての2×2だけど、リズム良く進むとヨナも楽しそう~☆


テーブルが出来上がっていたので乗せてみた♪

FbBzM86o9DmlkHW.jpg

ちょっと ”どや顔”っぽい!


お昼が近づき勉強会に参加のメンバーさんたちがぞくぞくと集結!(笑)

先日のコンペのJP2(みよし先生のコース♪)が今日の課題コース!

2番のレンガ(オーバー)を左右のどちらに回すか、安全策を取るか、タイムを取るか!?

Q57q7b35jsqsW4g.jpg

やっぱり難しいんだよなぁ~ほんと・・・

それでもアクセルは左右どちらも器用に回ってくれたし、最後までよく走ったと思う。

失敗してもまたやり直せばいいんだし、そのペアなりのコース攻略法をじっくり導き出せれる場がまさしく”勉強会”だなぁ~と今更ながら思いました。

メンバー同志であれこれ、あれこれ意見を交わすのもまた勉強になる。

みんなが走っている傍らでせっせと縫い物をする人が・・・笑

uJhlFlDuWr6QqFd.jpg

シュートトンネル、見事に復活しましたよぉ~~マネージャーご苦労様でした!


加古川の疲れを引きずったままのレッスン&勉強会だったけど、朝に飲んだ○ンケルのおかげか!?最後まで頑張ることが出来ました♪(笑)

参加されたみなさま、寒い中長時間お疲れさまでした!!

スポンサーサイト
