スポンサーサイト


泉大津フェニックス 1日目

またまた女二人旅で競技会に参加してきた♪

2デイズの1日目、天気予報はかなりの冷え込みということで防寒対策はしっかりとしていった!

今回は2012年世界大会審査員のケースストエル(オランダ)さんのコースということで楽しみだった♪


JP1  バー落下1で完走

特に不安な箇所はなく、後半のシュートトンネルからゴールまでの3本、特にシュートを出た1本目が巻き付いてくることの多いアクセルなので、ここは要注意だった。
結果として、ここはなんとか切り抜けたが、ゴールバー前でもたつき、なんとか跳ばせたがバーが落下・・・
なんとも情けない結末となった。


AG1 DWの上りタッチ踏まずで完走

注意ポイントはもちろんあるけれど、走れるはず!くらいの気持ちでスタート。
DWの上りで手が上がったのが視界の端っこで見えたので、あとは案外肩の力を抜いて走れたように思う。
ゴールと共に「悔しい!!!」を連呼!(笑)


ワンミスはほんとに悔しくてたまらん!

張り出された成績表を見ると、JPのバー落下のカウントがされていなくて3席に名前があった(笑)

こんなニセモノの3席はいらないのですぐに本部で訂正を申告したら、やはり個人の結果表!?を確認してもバー落下の記載がないとのことだったが、打ち直して修正してもらった。

で、ホンモノの結果は 12席!!(笑) あははは♪


今日の参加賞♪

CIMG9671.jpg

お米とソーラートーチライト!?(コレ、なんだ??)


午後からは雪が結構降り出した。

同じクラブ内の方がたが多数入賞され、表彰式を最後まで見ても終了時間は早かった♪


明日も同じ場所で競技会だ!

明日は ”ホンモノ” が狙えるように頑張ろうっと!!!

参加されましたみなさま、寒い中お疲れさまでした!

スポンサーサイト
