スポンサーサイト


泉大津フェニックス 2日目

1日目よりぐぐ~んと温かい日でした♪

進行は前日と全く同じということでわかりやすい。

今日は天太も走るので、ドッキドキは2倍だけど、楽しみも2倍だ♪

天太 JP1 スラのミス、あとバー落下はあったかな??で、とりあえず完走!

天太の癖?やりそうな失敗は私もだいたいわかるので、マネージャーにアドバイスしておいたところがドンピシャだったけど、落ち着いてなんとか回せていた。
バーのジャングルのようなJPだったけど、生還してきたのでよし!(笑)

AG1 バー何本落ちましたかぁ??で完走!
ハラハラして心臓に悪いわ、ほんと・・・

どちらも久しぶりの競技会、3回目のチャレンジにしてはまずまずだったのではないかな♪


アクセル JP1 くそぉ~~~の拒絶1で完走
もぉ~ゴールと共に倒れこんだ・・・苦しいコースだった。
どんどん引き離されてロングジャンプで力尽きた感あり(拒絶)
いい感じで走れていたので悔しさ100倍(涙)

AG1 涙・・・・バー落下1で完走・・・バーの根性なし!(←八つ当たり!?自爆)
シュートトンネルのあとブレてしまい次のバーが落下・・・
その他はとてもいい流れで気持ち良く走れた。
その分、落胆度もハンパじゃない・・・
バーが落下したときの回りからの「あぁ~あ・・・・」の声に心が折れそうになったけど、アクセルのキラキラした目に最後まで頑張らねば!と思った。
前日のリベンジならず・・

2日間、計4走共にすべてワンミスって悲しすぎる・・・

でも、やっぱりまだまだ練習が足らないんだ・・・


なんにも画像がないのでまたまた今日の参加賞でも貼ります。

CIMG9674.jpg

水入れですね♪

アクセルと天太で2個です♪


我が家は結果は出せなかったけれど、天ちゃんの胴胎の素晴らしい走りも見れたし、孫っこたちにもたくさん会えてそれはとぉ~っても幸せなことだと思います♪

2日間、あっという間ですね、ほんとに・・・

まだまだ精進しなければ・・・・

しっかり疲れを取って、また次に向かって頑張るぞぉ~!
スポンサーサイト
