スポンサーサイト


親子♪

親子で飼えるっていいねっ!と言われることがときどきある♪

でも大きくなると不思議とあんまり意識することがなかったりもするかなぁ~笑

近所の方は太陽と天太を”同一犬”と思っているので(笑)、我が家は4頭、訂正せずそのままだ!(笑)

一応、一戸建てではあるが、普通に考えて部屋の中で5頭飼うというのは驚かれることが多いし~


この親子がまた似てるようで似ていない(笑)

見た目はそこそこ似てるのかもしれないけれど、性格は全く違っていて、似て欲しいところは全然似ていない(笑)


36tDVMmoxtHhetx.jpg

天ちゃんは太陽が怖くて絶対に逆らわない!

そしてアクセルには微妙にライバル心があるようだ!

で、ヨナにはなめられまくっている(爆)

全体に男っぽさと凛とした迫力に欠ける・・・けど、そこがまた可愛い・・・・

太陽のような風格はまだまだないなぁ~笑



9O6iOrx3CH97bdG.jpg


しか~しイケメン親子だなぁ~♪♪♪


スポンサーサイト
