

病院へ・・・

昨夜はアクセルを連れて病院へ行ってきた。

ほんとに病院のお世話になることがほとんどない子なので、アジ練習に行くのかと勘違いしているようでイソイソと車に飛び乗る(笑)

残念ながらフィールドではなく病院なんですよ・・・・笑・・・ごめんね・・・


元々、耳が汚れやすいのでマメにケアはしているのだけど、どうも痛いようなのと、頭を左右に振るようになってきたので、なんらかの違和感があるんだろう。

あと目ヤニも黄色く粘っこいのが出だしたので・・・

耳垢!?目ヤニ!をつけた汚いお顔のまま受診となった(笑)

案の定、ビビりなもんで診察台の上ではほとんど「置物」状態!で固まりまくる。

おかげで耳&目の洗浄等の処置はスムーズ♪スムーズ♪

耳の中はカビなのか細菌か、目ヤニの方もなんらかのばい菌がいる可能性があるので検査にだしてもらう。(結果は後日)

CIMG9699.jpg

結果次第でお薬も変わるようだが、とりあえず痛いようなので飲み薬と目薬を頂いた。


今朝は目ヤニが早速消えた・・・

vMLQuRC3yFUtTzY.jpg


早く耳の方もスッキリしたいね♪

そうそう、体重は16,1キロだった。
