スポンサーサイト


ナイターアジ♪

競技会だったり、都合がつかずに行けなかったりで、やっと10日ぶりに練習に行ってきた。

プライベートレッスン枠は入る隙間もなく予約満杯なので、夜の教室に参加。

19時からの初級は雨上がりの足場の悪さのせいか参加者ゼロだったのでヨナの練習となった♪

たぶん兄弟の中ではいちばんの~んびりな進歩だと思うけれど(笑)ヨナはヨナだし(笑)


g4UQQZv_dBgK11K.jpg

(画像はふぁんすたいるブログから拝借しました!)

ヨナと走るのは難しい~~~~~

でも毎朝のタッチ板での練習の成果は出ていて、これはかなり嬉しいよぉ~♪

アクセルのタッチも相当時間をかけてきたけど、ヨナも頑張ろう


20時からは中級の教室でこの日は6頭でした。

中級ってずっと前、太陽がケガをする前に参加したことがあったけど、普通に3度のコースだ(笑)

天太は同じ配置で1度まわり、アクセルはそのまま走らせてもらった。

しか~し、大好きなフィールドに着いただけでも大興奮、ましてや10日ぶりの練習にコントロールが難しかったよ、アクセル坊主め

3走目でやっと正気に戻った感じだった(笑)


この日、しばらく履いていたスパイクが引退となった・・・・

長い間ご苦労様でした・・・ありがとね♪


週末は先生が遠征で留守になるので自主練習だ♪

苦手な部分の強化にがんばろ♪

ヨナももう少し走れるように(笑)頑張らないとなぁ~笑
スポンサーサイト
