スポンサーサイト


胸キュン画像♪

2月11日に加古川で行われたアジ競技会の画像を頂いてきました♪


kDSC_9759.jpg

DWですね♪

この画像を見て息子たちは笑いましたが、アクセルは思い切り集中している画像です~♪

上りの歩調&リズム、そして平行に走る歩調&リズム、そしてひたすら目指す先端のタッチ&2ON2OFF♪


目指すは先端ただひとつ・・・いっぱい練習したよねぇ・・・


DWはアクセルなりにあみだした独特のリズムがあるようです。

画像は上りから平行に移行する一瞬ですね♪

加古川のDWは確か3番・・・安全に乗せることだけ考えて走りました・・・



kDSC_9774.jpg

こちらはAフレの下り♪

左後ろ足がなんだか裏返っているような・・・笑

ちゃんと指示を待っている様子が伺えます・・・


この日の走りは拒絶1、そしてAフレの上りのタッチで手が上がり、完走でした・・・・

悔しくて悔しくて・・・でしたが、こうして一瞬一瞬をあらためて見ると、一生懸命さに胸がキュンとなりました。


MARK40様、素晴らしい画像をありがとうございました!!!
スポンサーサイト
