スポンサーサイト


雨上がりの自主練♪

昨日はしとしととよく降りました・・・・

おかげで夕方の自主練も流れてしまい、今日こそは!!で朝から行ってきたっ!

いつもはナイター練習だから明るい時間の練習のときは画像もいっぱい撮るぞぉ~!


rwJ1aZZTZ7xkXV4.jpg

足場の悪さもなんのその!? ヨナも頑張りました♪

8DpkSlcztU_I_zE.jpg

↑↑↑ 足が長くなったなぁ~と感じた1枚(笑)

スラもじんわり進歩した感あり♪ あり?? ん??(笑)



天太アクセルはもぉ~燃えまくりの走りで、ずいぶんとフィールドを耕してしまった・・・・

CIMG9824.jpg

マネージャー・・・

もっと頑張ってくだされぇ~~~~苦笑


CIMG9809.jpg

アクセルも激走でした♪

このあと病院だというのに、ドロッドロ


この日でスパイクに続きアジ練習用のジャンパーが引退となった(笑)

ポケットが丸ごと取れた(喰いちぎられたというのが正解か・・)・・・もう縫えない・・・


アクセルを洗って、ジャンパーも着替えて、病院に向かいました♪


練習のサポートをして下さったI先生、ありがとうございました♪






スポンサーサイト
