スポンサーサイト


ふたたび病院へ・・・

先日受診したアクセルの目と耳の検査結果を伺いに行ってきた。

目は特に問題なしでしたが、耳の方はやはりカビが原因でした。

4日前の初診時にキレイに洗浄していただいたおかげで黒い耳垢は格段に減っていますが、やはり抗生物質でやっつけてしまわないとね

飲み薬と点耳薬をいただきました。

CIMG9842.jpg

この飲み薬、う○ちが柔らかくなってしまうんですよねぇ~~~~


我が家歴代ワンコの中ではゴールデンのミッキーがよく耳のトラブルを起こしていました。

ボーダーではアクセルが初かな??

やはり「食」との関係も深いようなので、私のわんこごはんの教科書ともいえるM村先生の本を久しぶりに隅々まで読んだり、新しい本も購入してみた♪

CIMG9703.jpg

右端の紫色の表紙のモノを今回は購入。

年なのか、読んでもなかなか頭に入らないけど、いつでも手を伸ばせば届くところに置いておいて、繰り返し読んで勉強中です♪


早く良くなりますように~♪

スポンサーサイト
