

日曜日は・・・

今度の日曜日は泉大津フェニックスで大阪ブロックアジ競技会なんだけど、週間予報では雨マーク~

雨のアジはDWやシーソー等が滑って危ないから怖い・・・

どんなときでも一生懸命だからねぇ~(苦笑)

ケガだけは嫌だ・・・


近場だし5頭連れて行きますかぁ♪


CIMG9691.jpg


大阪ブロックはアクセルだけの出陳になります♪

天太は次は岐阜です♪


CIMG9697.jpg


まだまだ寒いけど、チラホラと梅も咲いてきましたね♪


2月も残すところあと1日・・・・


今日も平和な我が家でした♪



