スポンサーサイト


ナイターアジレッスン♪

久しぶりに火曜日枠、しっかりと2時間のレッスンが受けられた

難易度高めの1度のコースはなかなか面白いコースでした♪

今回は途中で失格したらまた1番からやり直すこと(バー落下や拒絶等はとりあえずOK)と言い渡され、本番さながらの緊張感に包まれる・・・

アクセルはバー落下ありでとりあえずは1回でゴール♪

天ちゃん・・・夜が明けますよ・・・くらいの勢いでぜんぜんゴールできず、あえなく休憩をもらう~

休憩をはさんでもまだまだ走り続けていた・・・

いっぱい走れて良かったのかどうか・・・・????


qcjttPAzf6Luw4Y.jpg
(ふぁんすたいるブログより拝借♪)


とにかく寒くて寒くて風が強くて参りました・・・


後半はヨナの練習♪

少しずつヨナの跳び方の特徴とか動きとか、わかってきたつもりでも体に染みついたアクセルとの感覚が馴染みすぎてなかなかうまく走れないよ、まだまだ・・・

それでも練習内容は格段にレベルアップし、タッチものを組み込んだ短めのコースなんかを走ったりした。

トンネル→レンガ→DWとか出来ちゃったから感動した母です(笑)

ヨナなりにちゃんと成長してるんだ・・・じ~~~ん・・・涙

苦手なこと山積みだけど(苦笑)ひとつひとつクリアしていこうね



所属クラブのBBSに大阪ブロックのエントリーリストが載っていた!

これを見たら毎回ググッと気持ちが引き締まる感じがする!

そしてドキドキする(笑)
スポンサーサイト
