スポンサーサイト


3月スタート♪

新しい1カ月のスタートです♪

2月は長く感じた月でしたが、3月は気持ちもあらたに♪という意気込みです


CIMG9850.jpg



今日は午後から予約していた ”マンモグラフィー検査” を受けてきた。

母が乳がんで亡くなっているので、私も10年前から定期的に受けるようにしています。

当初は視触診&エコーだけでしたが、数年前からマンモグラフィーを受けるようになりました。


CIMG9853.jpg

乳がん検診に限らず、いろんな検診が気になる年代です。

そろそろ人間ドックも必要かなぁ~


誰だって病気にかかるのは嫌だけど、せめて早く見つけられるといいなぁ~と思っています。


3月は大阪ブロック、そして岐阜と競技会が続きます♪

今月はいっぱい笑える月になるといいなぁ~♪
スポンサーサイト
