スポンサーサイト


勢いに乗って!!

マンモグラフィー検査を受けたことは昨日のブログに書きましたが、市から配布されている各種検診クーポンが3月末までで切れるので、えいやぁ~!?で昨日のうちに受けてきた。

検尿、血圧、血液検査、肝炎、大腸がん検診、疲れました・・・

でも家族のためにも、わんこたちのためにも、何より自分自身のためにも元気でいたいから~♪

息子たちはそれぞれ成長し、もうひとりでもなんとかなる!?年齢ですが、わんこたちはそうはいかない!


それにまだまだ将来の夢があるも~ん♪(笑)

(アクセルの親元さまのブログから拝借してきたパピー時代の画像です♪)

o0500037510275769642.jpg

診察台の上ではいまだにこういう情けない顔になるのは変わらないなぁ~笑

ママの血が濃いと思っていたら、パパの血もしっかりと受け継いでいます♪

わんこたちのためにも私は頑張らないとね


勢いとはすごいもので(笑)一気に確定申告の用紙まで記入完了!(笑)

我ながら頑張った一日でした!(笑)

スポンサーサイト
