スポンサーサイト


早くも9カ月♪

今日でヨナは生後9カ月になりました~♪

ひと月ひと月が恐ろしく早いです!(苦笑)

体重は11,8キロ~12キロあたりをウロウロ~ウロウロ~という感じで、やはりこの辺で落ち着きそうですねぇ~


xpQ0u6LWr5T39GI.jpg

最近では筋肉もよく発達してきたおかげで、小柄ながら有り余るパワーで毎日弾けてます

身のこなしは軽やかでしなやかで動きはとてもいいと思います!

逃げ足は我が家NO1の速さを誇ります(笑)

気の強さと頭の固さもかなりのモノですが(苦笑)気の強い子は好きだし、頭の固さは考えさせることをたくさんやらせています。

それでいて空気はとても読める利発な子だと思います。


eZxVd__VOLYzfkn.jpg

一切れの生肉でもおなかピ~~だったのに、少しずつ少しずつ慣らして行って、今ではしっかり生食大好きっ子♪に育ちました♪

画像は牛肉がメインのごはんです♪


なにはともあれこの子の笑顔は家族みんなを笑顔にさせてくれます♪
スポンサーサイト
