スポンサーサイト


大阪ブロック競技会 in フェニックス

お天気が心配でしたが朝のうちはまだ降ってなくて1度のJPは足場も良く、気持ち良くスタート♪

前回の外国人ジャッジのコースがかなり強烈なJPだったので、今回は1度らしい1度だな、という印象のコース。

でもいまだかつてアクセルはJPでクリーンランがないのよねぇ(苦笑)

出走は40頭ほどとブロックにしてはとてもこじんまりした感じで、アクセルは後ろの方でした。

走り出すととても気持ち良くて、初めてクリーンランすることができた

とても嬉しかった♪

アクセル、ありがとぉ~!!!

続いてAGです。

予報より早く雨が降り出し、足場がどんどん悪くなる・・・

タッチ障害も滑るだろうし、いろいろ不安がよぎる。

でも”今日で決めてやる!!”くらいの勢いだったから落ち着いてスタートできた。

がっ! がぁ!!!!いろいろと事件が起きた(涙)

予防線を張っていたところはうまくいけて、安心していたところでミス・・・で、3ミスもしてしまい、とりあえず完走・・・

がっくり・・・

終わったあとは3度をの~んびり見学したり応援したりしながら楽しい時間を過ごせた♪

長い時間待って、待って、ようやく表彰式がはじまる・・・



CIMG9868.jpg

JPは1席でした♪(CRは4頭)

タイムは27秒台、旋回スピードが6,08だったので嬉しかった♪

やっとアクセルの持ち味が出せたかなぁ~♪

幼少期の挙動不審犬炸裂時代を知っている友人がとても喜んでくれてふたりして涙目になった。


lQz5yp20L8HnVzP.jpg


まだまだめでたいことはどんどん続いて、アクセルの胴胎の燦ちゃんがAG21席、JP24席、そして理事長賞受賞です!

CIMG9901.jpg

そしてサクサクと3度昇格を決めました。(アクセルも頑張るから待っててねぇ~♪)

CIMG9904.jpg

なんだかアクセルの態度の方が大きくてすみません~

セミナーでお世話になっている三芳先生率いるFJからの遠征のみなさんも素晴らしい成績で、みんなで記念撮影♪

まだまだほんとうは横並びにたくさんお仲間がいるのですが入りきらずにごめんなさい~


我が家はもっともっと練習ですね・・・そう思った競技会でした。

岐阜ではいい走りが出来るように、性根を入れて練習しようっと


みなさん、おつかれさまでした!!
スポンサーサイト
