スポンサーサイト


ペットマット♪

大阪ブロックの参加賞は ”ペットマット” でした♪

CIMG9933.jpg

90センチ×65センチとかなりの大きさ!!!

厚さもボリュームありです!!


でもね、アクセルだけ出陳したので、当然頂いたのは 1個・・・・

さぁ~どうしようかなぁ~

真っ先に思いついて太陽のゲージへ!

分厚いから寝心地がいいかも~♪

でも、大きすぎて反り返って出入りしにくそう・・・

う~ん・・・


結局、いちばんおチビなのになぜかいちばん大きいゲージを使っている子にピッタリでした(苦笑)

Y14cWUYaZXeLNmQ.jpg


こんな参加賞なら大歓迎だなぁ~笑

参加賞もほんとにいろいろだから・・・・苦笑

岐阜だったかな!?お野菜とか頂いたりした記憶が・・・

洗濯用洗剤なんかも貰ったなぁ~どこかで・・・


昔は入賞者にはど~んとフードやおやつが頂けたもんなんだけど、時代の流れでしょうか、今ではほとんどないですねぇ~~

スポンサーサイト
