スポンサーサイト


火曜日ナイターアジレッスン

雨もやんでフィールドも無事に復活

貴重な貴重なレッスン日です!!

なのに私の体調の悪さったらない・・・左肩、付け根、痛くて痛くてまともに走れなかった~

コースは面白そうな感じでワクワクしながら検分したのに、いざ走る段階になると痛みとの戦いになり負けそう

それでもなんとか堪えて、2度を視野に入れたドキドキコースだったから頑張ったんだけど、まだまだ練習不足な部分がたくさん見えてきて、これからの課題満載だなぁ~

アクセルでほとんど限界・・・ヨナは今日は無理・・・と、言ってみても先生は甘くない!(爆)

検分しながら、「やっぱり走れ、走れコースや~~ん」と泣きが入る・・・


iphone_20120306201908.jpg

なんだかさまよえるひとりと一匹のような画像だけど(ふぁんすたいるブログから拝借♪)ヨナ♪びっくり仰天!?するくらい頑張ってくれた

前回辺りから大きな変化が見えてはいたけれど、この日はほんとにしっかりと走ってくれて嬉しいやら驚くやらで肩の痛みに耐えながら笑った♪笑った♪

いやいや、笑ってごめんね、でもほんとに頑張ってくれて、初めてヨナが頼もしく見えたよ!(笑)

基礎の段階の犬って、ぐぐ~ん♪と伸びる瞬間があるけれど、まさしくこの日がそうだったようだ♪

スラも2×2がやっと真っ直ぐに近くなり、初クネクネ♪も見れた♪(笑)

どうなるかと思っていたスラも今のところ順調のよう♪

でもこの次の段階でまた壁があるらしいので、頑張ってブチ破ろうね、ヨナっち♪


週末のコンペまでにはなんとか体調を整えたい!

その前日のレッスンも雨マークになってるけど、出来るといいなぁ~~


スポンサーサイト
