

良い環境♪

この間、久しぶりに会った友人に、「良い環境でアジが出来ているみたいやね♪」と声をかけてもらった。

私のつたないこのブログをいつも見てくれているんだろう・・・

そして ”良い環境” と表現してもらったことがとても嬉しかった♪


そうなのだ!

今の環境を当たり前と思ってはダメだ!


いろんなしがらみの多い犬の世界だけど(苦笑)思いっ切り、安心してアジが出来ること、楽しめることにあらためて感謝です♪


今回、なにげに声をかけてくれた友人にも感謝♪


そしていつも気持ち良く練習や競技会に送り出してくれる家族にもやっぱり感謝♪





山口県への出張土産を買ってきてくれた長男にもついでに感謝!(笑)

CIMG9947.jpg

今夜はこれで一杯飲もうかなぁ~♪ いやぁ~一杯では終わらんなぁ~


