

土曜日アジレッスン♪

難しいコースだった・・・

失格したらまたすぐに1番からやり直し・・・

でもセミナーでM先生に課題として言われたこと、そして2度のコースを走るんだ!という前向きな気持ち、あとは根性!のみでしょうか!(笑)

素晴らしいコースをありがとうございます!という謙虚な気持ちで走りました!

iphone_20120310175009.jpg

クタクタになったけれど、アクセルがまた一段階段を登ってくれたような手応えあり




少し難易度低めなコースをマネージャーと天太は頑張っていた・・・

・・・がっ・・・もぉ~もぉ~マネージャー、もっと頑張ってくれよぉ!!

天太の良さがぜんぜん引き出せてないやん

iphone_20120310175017.jpg



ヨナも走りましたよぉ~  ボチボチと・・・爆


明日はふぁんすたいるコンペです♪

1走、1走、丁寧に走るのが目標です!

ヨナのOPも55センチで走る予定!

いちばんドキドキと緊張するんだよなぁ~~~苦笑




