スポンサーサイト


FSコンペ♪

毎月の恒例行事となった ふぁんすたいるコンペ♪

今月は震災からちょうど1年ということでまずは全員で黙とう・・・

この日のリトライ代は被災した動物たちへの寄付になるということで我が家もいっぱい走るぞぉ~の意気込みでしたが・・


朝いちばんからOP♪

今回からヨナも55センチにしてもらう♪

異母兄弟のこう君&じん君と同じ高さだも~ん♪・・と、ちょっと張り切る!(笑)

出走順がじん君→ヨナ→こう君ということで(苦笑)若干ハメられた感あり

OP2とまではいかないけど、1ではないなぁ~笑

ヨナはスタートも待てたし、いろいろありながらも元気いっぱいに走れたので100点


アクセルとはなんだか息が合わずの一日でした・・・

こんな日もあるかなぁ・・・・

AG3にはテーブルが出る!と聞いていたので楽しみにしていたんだけど、AG2までで心が折れた・・・

だからAG3は出なかった・・・私の根性なし

天太もバー落下が酷かったなぁ~~~

もぉ~どうしようこの2頭の岐阜って感じ・・・

お天気も崩れてきて心も身体も寒い~寒い~~~

もっとしっかり集中して走らないとダメだ!

反省いっぱいのコンペとなった!


参加されましたみなさん、寒い中お疲れさまでした!

スポンサーサイト
