

コンペの画像 ~ヨナ~

名カメラマンさんのMこさんに撮って頂いたヨナの画像です♪

休憩中(すでに走り終わっていました~)のヒトコマがなんとも可愛い~♪


lGvNT0m0D1ey3lT.jpg



HwB_T5ALbdx5vqD.jpg



qKexVSz1jWjzY1k.jpg


右横顔はかわいこちゃん♪

一粒で2度おいしい??ヨナの左右のお顔(笑)


しっかり練習して1度を走れるようになったら、OP、AG1、JP1とたくさん出れるようになるから頑張ろうね♪

スラもまだまだだし、タッチも怪しいし、当分先になりそうだけどねぇ~

焦らず、じっくりやって行きましょう♪・・・と、自分に言い聞かす・・・笑




