スポンサーサイト


大遅刻の火アジ

岐阜まで最後の練習日となる火曜ナイターアジ・・・

マネージャーの残業&フィールドまでの道中の渋滞と悪いことが重なり、1時間10分遅刻で到着

残り50分をとにかく有効に使おう!



天太は1度のコースを、アクセルは同じコースなんだけど、ポイントポイントで難易度を少し上げて2度っぽく走るコース♪

天太はいい感じで走れていたのに、最後になるとマネージャーの気が抜けるのか、はたまた油断か、毎回ゴールを目前にしてドンガラガッシャ~ン


アクセルも注意ポイントがたくさんあるので丁寧に、丁寧に・・・・

最近の練習コースはほんとに難しくなった・・・・

ほんとに2度を走れる日はいつ来るんだろ・・・と、心の片隅で不安がよぎるが自分でかき消す(笑)


この日は時間が短いし、いつもなら車からゲージを下して走っていないときは入れて待機させるのに、杭に係留だけで2頭を回していたら・・・

CIMG9985.jpg

バッサリと喰いちぎられた・・・



犯人の名は・・・



CIMG9986.jpg


もぉ~このカラー&リードは胴胎8頭でお揃いなのにぃ~~~~

首のところと手元がクッション素材なので使いやすくてお気に入りなのに~~~

ジョイントの部分は結束帯までして強化して愛用してたのに~~~


じぃじ、ばぁば、ごめんなさ~い

何度もかじられては縫い(マネージャーが!笑)、ちぎれそうになっては縫い(マネージャーが!笑)不死身のリードなので、今回もまた復活させるので(マネージャーが!!!爆)許してくだされ~



バタバタしたレッスンでしたが、中身はググッと凝縮版で充実していました♪♪


スポンサーサイト
