

我が家のお誕生日♪

我が家の5頭のわんこたちのお誕生日は来月から5カ月連続です♪


4月は天太、5月はマリリン、6月はヨナ、7月は太陽、8月はアクセル♪

5カ月連続というのもなんだか面白い!

いちばん年上は8歳になるマリリン、そして末っ子ヨナは1歳になるんだよなぁ~



CIMG9981.jpg


昨日はひどい下痢ピ~だったマリたん・・・

今朝はなんとか落ち着きました・・・

5頭もいればいろいろありますねっ(苦笑)


みんなが元気にそれぞれのお誕生日を迎えられますように~☆


