スポンサーサイト


岐阜2デイズ♪

 1日目 ~中部ブロック~

予報通りの雨・・・水はけの悪い会場は田んぼ?沼地??チョコレートフォンデュ?状態で今まで見たことも経験したこともないくらいの最悪の足場・・・

降ったりやんだりの雨は一日中続きました・・・

3度が終わってからの1度は耕しつくされた沼のような過酷なリンクを走ることになった

長靴からスパイクに履き替えるときの勇気・・・苦笑

障害間の広いJP1はオープニングからハンドリングを迷ったが、アクセルのど根性のおかげでなんとかCRできた♪

AG1は最近にしては1度らしいコースかも♪と思ったけれど痛恨のバー落下1で完走・・・・


JP1は嬉しいことに表彰台のてっぺんに登れました♪

iphone_20120317181005.jpg

最悪のコンディションの中、頑張ってくれたアクセルに感謝!!

l_rFgVqafY1rjM1.jpg

しかも兄弟で1席♪と3席♪で嬉しさ倍増!!

かつてないくらい汚れて帰宅後のアクセルのシャンプー&洗濯にクタクタになりながらも翌日に備えて早めに就寝!



 2日目 ~岐阜クラブ~

晴れ間は見えないまでも前日よりは格段にマシなお天気!

リンクも田んぼ??から草地の方へ移動・・・

最終日はクラブということで3度の出陳は少なく、アトラクションが加わる!

1度、2度は前日と変わらない出走数でした。

1度まずはJP1・・・

異常にアクセルのテンションが高く、殺気立ってる感じ・・・

前日よりは足場もマシだし、ここは頑張りたいところだ!

しか~し、あと1歩?2歩??足らず??で巻き巻きアクセルをコントロールできず・・

2本もバーを落とし、なんとかゴールへたどり着いた・・・・ヘロヘロ~~~


泣いても笑っても最後の最後となるAG1は、ちょっとこじゃれたコース(笑)

最後から数頭目だった我が家はたくさんのCRや失敗を見てあれこれ思う・・・

同じクラブの面々からたくさんの応援を受け、肩にどど~んとプレッシャーを感じつつスタート位置へ・・・

深呼吸してコース全体を見渡すと覚悟が決まった!(笑)

不安も迷いもすべて飛んだ!(笑)

なにも聞こえない、私とアクセルだけの世界・・・

ゴールしたとたん、お友達や仲間から大きな歓声と拍手が聞こえ、何人かが走ってきてくれてハグの嵐(笑)

20回目にしてようやく2度昇格の瞬間でした♪

ハグにハイタッチに握手にと感動のひととき♪

CRしたけれど我がペアはタッチを止めるので席次には無関係だと思っていたら、嬉しいことに3席入賞でした!


CIMG0002.jpg




最後にクラブメンバーで記念撮影♪


CIMG0017.jpg


中央の人間は気にしないでください(爆)


今日ほど仲間の温かさを感じた日はありませんでした。

一緒に喜んでくれる人たちがいることの幸せ・・・

愛犬と思い切り走れる嬉しい瞬間・・・


天太もすご~く頑張っていました!

いっぱい笑った二日間・・・

参加されましたみなさん、お疲れさまでした!

悪天候にもめげずに全力を尽くしてくれたアクセルに心から感謝です・・・







スポンサーサイト
