スポンサーサイト


岐阜あれこれ♪

今回の岐阜での競技会では嬉しい再会がいっぱいでした♪

天太の胴胎、つまり太陽の娘や息子たちとの嬉しい再会では立派になったみんなを見て大阪のおばぁはとても感動しました♪

ナナ♪やポニョ♪はなでなでできたし、バンバン&スピードルの走りもバッチリ見ることができました。

元ちゃんの2度デビューも見れたし、3度を走るユリンもしっかりとこの目に焼き付けました♪

2日目のブロックに天太がいたら兄弟みんなが揃ったのにね♪


そして”お久しぶり!!”な友人との再会もありました♪

画像で見るより生アクセルは大きいんだそうです(笑)


我が家が参加したブロックの日の道中は楽しい”おんな3人旅♪”でした!(I先生、いつもお世話になります♪)

帰りの車中で食べた豚まん、旨かったねぇ~笑


今回の参加賞は・・・

CIMG9995.jpg

ブロックではお花♪

このお花は震災で被災された方が作られたものなんだそうです。(説明の放送がうまく聞き取れなかったのですが、確かそういう話だったと思います)

数種類あったお花の中で小さい花が可愛かったコレを選びました♪(ボロニアピナータ♪芳香性花木ということで香りがしっかりあります!)


CIMG9998-01.jpg

最終日のクラブではカラフルなボトルを頂きました♪


さて次は山口です♪

また苦難の道のり第二弾!?のスタートです(苦笑)

まだまだ目標とすることろへは通過点です!

しっかり練習していこうと思います♪


スポンサーサイト
